メール送受信に関するお知らせ(特定ドメインのメール受信)【解消済】 | FOODee IM

メール送受信に関するお知らせ(特定ドメインのメール受信)【解消済】

平素よりFOODeeIMをご利用いただきありがとうございます。

2022年4月22日よりMicrosoftのセキュリティ強化(フィルター)にてfoodee.jpから特定のドメイン(live / hotmail / outlook)宛のメールが届かないという事象が発生しております。

foodee.jp宛のメール→運営事務局にて受信可、お送りいただきましたメールはすべて確認をしております。
foodee.jpから特定のドメイン(live / hotmail / outlook)宛のメール→受信ができていないと思われます。

ご登録のメールアドレスが「live / hotmail / outlook」の方につきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
foodee.jpよりメールが届いていない場合でも4月22日以降にご対応いただきました「ご応募」「投稿完了報告」「お問い合わせ」「予約日報告」はすべて運営事務局にて確認が取れております。
当事象は遅くとも5月9日の週には解消される見込みでございます。
宜しくお願いいたします。

※2022年5月9日追記
当事象が解消されたことを確認いたしました。
一部の方には大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。