2022年1月まん延防止等重点措置について

平素よりFOODeeIMをご利用いただきましてありがとうございます。
当サイトは食専門のインフルエンサーマッチングサイトでございますが報道されている通り、飲食店舗は営業時間短縮の要請が発表される可能性がございます。
また皆様におかれまして、お身体を第一に考えていただければと思います。

まん延防止等重点措置となる動きがございますが、休業または短縮営業、また酒類の提供は停止・ソフトドリンクのみの提供に変更となる可能性がございます。
只今正式な要請内容が開示されておりませんので、正式発表があり次第、各クライアントに確認をいたします。
正式依頼をしている方につきましては順次確認をしご連絡を致しますので今暫くお待ちいただきたく宜しくお願いいたします。
※各店舗にて方針が決定し次第、各プロジェクトページに記載をいたします。

【掲載プロジェクト】
只今募集をしている店舗につきまして、今後一時保留となる可能性がございます。
既にご応募をしていただいておりますプロジェクトにつきましては依頼が2022年2月中旬以降になる可能性がございます。

【正式依頼済みプロジェクト】
・期間延長
状況に応じて延期をする、営業時間が変更になる、条件が変更になる可能性がございます。
皆様のお身体が第一でございますので、ご判断いただきご予約・ご来店をお願いしたいと思いますがが延期を希望される場合はご連絡をください。
※延期につきましてはクライアントと調整をいたします。またまん延防止等重点措置が必ずしも要請期間内で終了するとは限りませんので一度依頼のキャンセルをさせていただき、通常営業となった際にまだ募集を行っていた場合は再度依頼をさせて頂く場合もございます。ご了承いただきたく宜しくお願いいたします。

・臨時休業または営業時間変更
正式依頼済み店舗が臨時休業、商業施設につきましては休館をする可能性がございます。
また酒類提供の停止要請が出された場合はソフトドリンクのみのご提供になる可能性がございます。
詳細が決定し次第、プロジェクトページに記載をいたしますが、随時変更になる可能性があり誠に申し訳ございませんが最新の情報ではない場合がございます。

また既にご予約をしていただいている場合でも休業、営業時間の変更をする可能性がございます。
お店より連絡がありました際は、お店のご案内に添ってご対応をしていただければと思います。
その際に投稿期日を過ぎる場合は期間延期をいたしますのでお手数ですがお問い合わせください。
※休業をする店舗につきましては営業再開日決定後にクライアントと調整をさせていただき投稿完了報告期日を変更させていただきます。営業を再開してから期日まで極端に短い期間等の対応はいたしませんのでご安心ください。

・依頼のキャンセル
止むを得ず閉店をする店舗がある可能性がございます。その際は誠に申し訳ございませんが依頼をキャンセルさせていただきます。

皆様何卒ご自愛くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

FOODeeIM運営事務局

新着プロジェクト