新型コロナの対応措置及びお知らせ | FOODee IM

新型コロナの対応措置及びお知らせ

平素よりFOODeeIMをご利用いただきましてありがとうございます。
当サイトは食専門のインフルエンサーマッチングサイトでございますが
報道されている通り、飲食店舗は大変厳しい状況でございます。
また皆様におかれまして、お身体を第一に考えていただきたいと考えております。

【掲載プロジェクト】
只今一時保留となっておりますプロジェクトが非常に多い現状でございます。
既にご応募をしていただいておりますプロジェクトにつきましては依頼が5月以降になる可能性がございます。
また募集プロジェクトが少なく申し訳ございませんが、外出自粛が明けた際に募集開始を控えているプロジェクトが多数ございますので今暫くお待ちくださいませ。

【正式依頼済みプロジェクト】
・期間延長
投稿完了報告期日を5月末迄に延期をする措置を取っております。
また状況に応じて更に延期をする可能性がございます。
皆様のお身体が第一でございますので、ご判断いただきご予約・ご来店をお願いします。
※5月6日追記:随時期日の変更をいたします。

・臨時休業または営業時間変更
正式依頼済み店舗が臨時休業、商業施設につきましては休館をしている可能性がございます。
詳細が決定し次第、プロジェクトページに記載をいたしますが、随時変更になる可能性があり
誠に申し訳ございませんが最新の情報ではない場合がございます。
また既にご予約をしていただいている場合でも営業日変更をする可能性がございまして
お店より連絡がありました際は、お店のご案内に添ってご対応をしていただければと思います。
その際に投稿期日を過ぎる場合は期間延期をいたしますのでお手数ですがお問い合わせください。
※5月6日追記:休業をしている店舗につきましては営業再開日決定後にクライアントと調整をさせていただき
投稿完了報告期日を変更させていただきます。営業を再開してから期日まで極端に短い期間等の
対応はいたしませんのでご安心いただければと思います。

・依頼のキャンセル
各店舗にて全力で対処しておりますが、止むを得ず閉店をする店舗がある可能性がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが依頼をキャンセルさせていただきます。
何卒ご理解くださいませ。

大変な時期ではございますが皆様何卒ご自愛くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

FOODeeIM運営事務局